代々木ハロ050724

移動中

です。
携帯から書くとすぐ電池なくなって困ります。
じゃあ書くなって話しですが、
じゃあ書くのやめますか。
今日は昼のみなので開演時間くらいに会場行って、
昼終わったらサクサク帰ります。
最近ちょっとお疲れなので。
今日くらいしか会えない人もいると思いますが
きっと文化祭とかで会えますよねぇ。
あ、そろそろ電池ヤヴァイ。

帰宅

しましたー。お会いした方々、お疲れ様でした。
帰りの電車ではノーさんとまたサシでバトルトーク
とっても楽しかったです。あり後藤ござい真希でしたm、、m
とりあえず軽く飯食って風呂入って、
今日の感想書くか寝るかします。

風呂後

やっぱり寝ますw
ライブ前に渋谷から会場までダッシュしたせいで
いつもの倍疲れました(苦笑。
簡単に感想書くと、連番の御子ちゃんがウサちゃんピースを
連発してたのが印象的でしたw
あとはラブマの時のメンバーの笑顔ですかね。
モニター見てたらよく目に付きました。特にごっちん
じゃ、おやすミキティ