天国から地獄へ行ったり来たり

ごっちんCDS

落選ハガキが届きました・・・
オレが何したっつーの?
日ごろの行いの良さなら世界でもトップクラスじゃん?
紳士ランキングで選んだら真っ先に当選するのにねー。
で、相方もダメだったので、結局行けません。
なので8月は完全に引き篭ります。
広尾で何かやってる事すら忘れます。
・・・ディナーショーってなんだっけ?

セインカミュのラジオ

にかおりさんがゲストで出てました。
「今後の予定とか何かあります?」という質問に
「またディナーショーをやっていきたいなと、やっていく予定もあるので」
「まだ発表になってないんですけど、夏は暑くてバテちゃうので
もう少し涼しくなってから」
とか言ってました━━━━(ToT)━━━━!!
「まだ発表になってない」てことは、既に決定事項ではあるんですね。
涼しくなってから、なので10月以降くらいっすか。
少なくとも年内にはあるんだろうなー。
いやぁ、かおりのディナーショー楽しみですね〜。
・・・えーと、ごっちん落選が判明した直後にこれはアレかと思いますが、
これはこれ、それはそれってことで(^^
ちうか、ごっちんは秋コン行きまくっちゃるからいいもんね!

昨日の続き(ハロコン雑感)

ということで、何か書こうと思うわけですが。
と言っても大阪と名古屋の後に書いた内容以外に特に書くことないw
代々木は土曜と日曜で微妙にセットリストが違ったりとか、
なんかあったらしいっすね。
個人的にはスッピンと涙。のサイズアップが走召嬉しかった!
あれってフルですかね?
この歌は2番の方が好きなので、そこが聴けたのが良い。
今回は1公演しか参戦してないし、特に書くことないや。
とりあえず全公演参戦したぴ〜とさんは、
MCの質問内容とそのかおりの回答をレポお願いします!w
余談ですが、ライブ前に渋谷から会場までダッシュした話し。
つまらんパチ話しなので、隠します。
渋谷に着いたのが12時ちょい過ぎくらい、だったかな?
豚丼食ってからトイレ行くためにパチ屋に入りました。
ただトイレだけ借りて出るのもあれかなーと思って、
1kだけ投資。
0.5kでエヴァが全然回らないので新海にチェンジ。
すると、5回転目で魚群。
8の渦潮リーチで、当たらんだろーなーと思ったら当たり。
しかも走る!
確変ゲットー、もその時の時間が12時45分くらい。ちょい焦る。
その後、確変中に300回転も回す・・・
時間ない時に限ってこんなんですは!
その後、2の泡リーチ。
スーパーに発展しないので大当たりほぼ確定。
これで終わりかなーと思ったら、また走る!
もう終わりでいいのに・・・
結局そこからはサクサク当たり、4連して終わり。
時短中に魚群が来て、なぜか冷や冷や。嬉しくないw
時短終了で速攻やめて、換金したら1時45分くらい。超焦る。
ということで、そこから会場までノンストップでダッシュしました。
もう結構なオッサソなんですがw
これがあったせいで昨日はいつも以上に疲れました。
勝ったからいいけど。

本日のエヴァ

今日初めてchanceボタン予告で大当たりしました。
カオル君の「・・・」で。
ミサトさんの「リーチよ」の後、アスカのちび群が出て
弐号機リーチで外して復活するアレで確変でした。
まぁ当たったのは嬉しいんですが、
どーせ当たるならカオル君何か喋れYO。
あと、今日初めてセカンドインパクト見ました。
ZFだったので連荘しまくって11連しました。
珍しくエヴァで勝ちました。
・・・金よりごっちんCDSの当選ハガキが欲しい。