タワレコ

浜松みたいな田舎だと、全国区のCDショップが少ないです。
で、唯一と思われる店がタワレコ
えいちえむぶいもしんせいどうもないですからね。
んで今日、娘。のCDをわざわざタワレコ行って買ってきました。
わりと近くにタワレコできたからなんすけど。
今回はミラクル小春さんのデビューシングルですから、
少しでもオリコン上位に行って欲しいかなと。
そう思って、3枚も買いましたよ!3枚!!
ミキティと握手したくてがんがりました
娘。にはこれからも輝いていてほしいですからね。
なんて僕が書くととても軽い感じ(自爆。
聴いてみた感想はっと、ライブよりもアッサリな感じですね。
ライブだともっと重く聴こえたんですけど。
どっちかっていうとCDの方が良いかなぁ。
あ、そうだ。チーム分けってどうなったんでしょ?
もう発表されましたっけ?
急に行く気になったから全然わかんないw

当選祭

本日はFCチケ当落発表日ですが、
ごっちんコン当選しまくってる〜。
とりあえず元々行く予定だった8公演中5公演はキープ!
保険もちょこっと掛けてるんで、
全部当選したら振込み額が半端じゃないすね〜。
嬉しい悲鳴です。うきょっ!!
またエヴァやって儲けないとー。
なんつってやり行くと負けるんですが。
まだ当落の連絡いただいていない方々、連絡をお待ちしておりますm、、m
さて、昨日のレスれす。
かなり殺傷力の高いレスも含むので隠します。
班長さん
早速アンテナ変更しておきました。
台風は知らぬ間にどこか行っちゃいましたね。
浜松っていつもそんな感じです(笑)。
>さざびさん
そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
きっとさざびさんが行く公演当日は
地震で新幹線動きませんから。
なんて自然の力に任せてもアレなので、
ピストルさんの画像FCに送って
「この人の同行者、ヤフオクで落札した人です」
って本当の事バラしときます。
「住所調べれば他人である事がわかります」という文も
付け加えておけばきっと大丈夫ですね(闇笑)
今さらながら「闇笑」って意味わからないですねw
>御子ちゃん
うなぎ〜、パイパァイパ〜〜〜イ(ToT
多分8月にもそっち行くと思うんで、その時飲むべさ。
>はやさん
あ「カヲル君」でしたね。
チャンスボタンでの確定予告はまだ見たことないんで
こういう時に見せてくれりゃいいんですけどね〜。
日曜だけ長いってのは、やっぱりDVD撮影あったからですかね?
どっちにしろ尺伸びて他が縮んでないと思うんで、
日曜参戦でラッキーでしたね〜。