たぼー。

御子ちゃんに「しま」ではなく「しわ」とか言われたしまです。

なんかいろいろ忙しいです。仕事とか仕事とか。
その他いろいろあって、昨日からいろんな方とメールやりとりしてますが
間違って送ったり消しちゃったりしてそうで不安です。まぢで。
メールを送っても返りがない!という方いましたら
こちらにレスいただくか再度メールくださいm、、m

モーチャンデジフォト

昨日は娘。のCDでテンパりすぎて買い忘れました(苦笑)。
ザーッと一通り見ましたが、予想外にかおりが多くいますね〜。
見たことないようなかおごまがちらほら。
・・・ゆっくり見る暇がない(苦

Dear...

元々買う予定なかったんですが、パチンコ勝ったし
ってことでデジフォト買うついでに買ってきました。
「何それ?」とか言っちゃう人は人生損してますね。
軽くヒント言うと、ごっちんの写真集です。
ザーッと一通り見ましたが、片方の写真集は
「うわーっ、水着多いなぁ」って感じで、もう一冊は
「うわーっ、ごっちん目にクマ!」って感じでした。
好きなショットは、NISHIDAさんが撮った方の最後のページ。
最後っつっても扇風機の前のごっちんでなくて、その一つ前のページ。
こんな優しい微笑が好きです。
・・・これもゆっくり見る暇がない(苦

ごっちん追加

http://www.helloproject.com/newslist/050727-2.html
追加です!イェ〜〜〜〜イ。
ミッション追加って事は大当たり確定ですよ!
・・・正直ぶっちゃけちゃうと、この日程見て凹みました(^^;
と言ってももう気持ち切り替えて、行く気にはなってますけども。
・・・当たる気しないっすけど^^;

ごっちんコン当落

ご協力いただきました皆様本当にありがとうございますm、、m
しばらくお会いする予定のない方にはチケ代振り込みますんで
お手数ですがご連絡くださりまし。
おかげさまで現状9公演チケ確保できました。
残りの一つも確保できてたら10公演。
岡山行けばコンプできますね。行っちゃおうかなw
ごっちんCDS落ちたら全部行きます。
以下レスれす。
班長さん
まだ全部整理できてなくて、他からも打診が来てるんで
ちょっと待ってもらっていいですか?
>riokaさん
以前エヴァで510回転で当たったことがあるので
450回転くらいの台を狙って打てばいいと思いますよw
>>スイカ
これ、カジさんですか?
僕も言葉は聴いた事ありますが、当たったことないです(苦
>ゑさん
相模大野、ヨロシクです。
もう一方は、ゑさんが行くなら全然構わないですけど^^
>はや。さん
イェイ!