ご注意

ごっちんCDS申し込み

まめ谷さんの日記id:mame145)で書かれてますが、
今回のは連番者同士で相互発注すると、重複になっちゃうそうですね。
オフィシャルサイトにもわかりにくいですが、一応
「同伴者の応募も1回の受付とみなす」って書かれてますしね。
なので、デマではなさそうですw
いや〜危うくえいるさんに騙されて重複申し込みしちゃうとこでしたw
危ない危ない。
みなさん注意しましょ〜。
何公演も行こうと思ってズルするとハズレまくりますよ。
次のはちょっとアレなんで隠します。
隠しても意味ない事はわかってますが。
むしろ気になっちゃうと思いますが(笑)。

ごっちん当落状況

全部判明したので、書きます。
大阪昼 ○○○
大阪夜 ○○
熊谷昼 ○
熊谷夜 ○
愛知昼 ○
愛知夜 ○
相模大野昼 ○×
相模大野夜 ○○
大宮昼 ○
大宮夜 ○
落選は昼夜発注した相模大野の昼だけでした。スゲェ。
そんなわけで、10公演行けることとなりました。
協力いただいた皆様にはホント感謝感謝です。
振込み忘れとかされたら連番者と血の涙を流して
恨み続けるかもしれませんけどw
なので、ご面倒とは思いますが、発注頂いた方は
今後の対応もヨロシクですm、、m
で、余りチケについてですが、ポポさんに大阪昼キープ頼まれてますね。
あと、班長さんが大阪ですね。
昼でしょか夜でしょか?
全部2枚で申し込んでるんで、2枚ともってのが嬉しい^^
御子ちゃんの方では特に必要とされてないかな?
相模大野も連番で1枠余ってるので、
余りチケで良ければ、ご連絡くださいm、、m
あと、熊谷落選したら行こうと思ってた、
10月1日の娘。名古屋の夜チケが2枚余っちゃいました。
定価でお引取りいただける方はご連絡ください。
ごっちん枠貸していただいた方に優先的にお譲りしますm,,m
ごっちんの方も枠貸して頂いた方に優先的に余りチケお譲りしますが
人に枠貸しちゃうくらいだから不要ですよねw