また追加きたー。

まぁ、ごっちんコンの追加は想定の範囲内です。
これだけ待たせておいて、1ヶ月だけで終わっちゃうなんて
アッチョンブリケでしょ?
気になるトコは千秋楽の会場なわけですが、
また宮城っすか。
しかも、県民会館てどこ?
仙台と言えばサンプラザホールでなかったっけ?
夜公演終了時間も遅いっぽだし、今回は回避かなぁ。
あと、東京厚生年金ありますね。
これは当然行きますけど、10月って既にごっちん8公演参戦予定です。
なっちコンも行くんで計9公演。
文化祭も2日間は行くし。
これ以上増やすとキツイ・・・
去年と比べるとそうでもないですけど、去年が変態すぎなだけなんで。
以下書くことないんで、またパチネタです。

本日のエヴァ

3kほど回すと、リツコさんに「ぶざまね」って言われました(凹
これ言われると、当たってない時結構ショックですw
リツコさんやミサトさんのリーチ予告もないし
普通に次に期待してると、すべりリーチでスーパー確定。
こんな期待度の薄い「ぶざまね」じゃ
リーチでスーパーになってもシンクロリーチだろーなーと思ったら
ユイちゃんキタ━━━━( ´ Д `)━━━━!!
・・・つか、なんでこんなリーチでユイちゃん?
つか、大当たり確定ならリツコさんのプレミアセリフ聞かせてくれYO。
「お互い最後の一人にはなりたくないわね」とか
あるんじゃなかったでしたっけ?
結局それは単発で時短も来ず終了。
その後20回転ほど回すと、ミッションモード1回転目で完遂。
スーパーリーチに発展せずそのまま大当たり。珍し。
確変だったけど、すぐ単発来て時短も来ず終了。
その後50回転くらい回すと、ミサトさん
「ナーイス、シンジくん」のセリフ。
その時の背景、格納庫。大当たり確定・・・
だ か ら 、大当たり確定ならプレミアのセリフ見たいっつーの!
「何を願うの?」とかあるじゃんね?
先日に続き今日もチャンスボタンから当たりが出たのはいいけど、
なかなかプレミア見せてくれません。。。
勝ったから贅沢言っちゃあかんすけど、
1回くらいカヲル君の背景リーチとか、チャンスボタン予告のプレミアとか
見てみたいっすねぇ。