8月です

さあ、8月になっちゃいましたよ。
引き篭り強化月間です。
夏風邪を引きました。
テンション上がりませんね。
会報が届きました。
特にテンション上がるような内容ありません。
昨日のハロモニを見ました。
テンション上がる前に終わってました。
仕事が辛いです。
テンションがどうとか言うレベルじゃありません。
今のままだとどこへ向かえば良いかわかりません。
主君を失った家来はどこへ行くんでしょうね?
「ちょっくら旅に出かけてくる」って主君がいなくなったら
その間家来は何してるんでしょ?
寝てるんですかね?
なわけで、しばらく迷走します。
でなくて瞑想します。
多分3分で飽きるのでドラ○エⅢに没頭します。
もしくは毛穴の数でも数えます。
プチプチを一つ残らずプチプチしてみようかな?
・・・暇なわけじゃないからやめよ。
ではみなさんまた来月。