一時的復活

今月はもう日記書かないぞぉーと思ってたのに、
あっさり復活する嘘つきしまですこんばんちは。
だって暇なんだもん。
今月は仕事がバリバリ忙しいので日記書いてる暇もないなと思ったのに、
昨日書いた「夏風邪」が思いの外悪く、今日は会社サボり^^
で、今日は
・パチンコ
・医者
コンタクトレンズ購入
後浦なつみライブDVD購入
と充実した1日でした。
引き篭るって言ってもヲタ的に引き篭ろうと思っただけなんで。
DVD買ってますけどw

本日のエヴァ

負けました。特に何もなし。
普段は勝った時しか書いてないだけで
わりと負けまくってます(ToT

医者

しま「最近ずっとお腹の調子が悪いんですけど・・・」
医者「熱があるねー、喉が真っ赤だねー。」
医者「じゃ、解熱剤と鎮痛剤出しとくんで。」
最近食欲もないし常に胃がもたれてるような感じなので医者に行ったのに
わりとどうでも良い風邪の方のみ診断して終わりました(ToT

NUNDVD

今回の特典映像の「Close-up Version」非常に良いですね。
バラード曲はフリとか興味ないんで、
こうやって表情ばかり見れるのが良いっす。
ちょっとアップすぎる気もしますけど。
意外だった曲がサマナイ。
モニコーはライブ中から拒否ってたので
覚えてないのも無理ないんですけど、
初めて聴いたような気がしました^^
ライブではそれほど印象に残らなかったのにDVDだと良く聴こえました。

娘。イベント

とりあえず2通申し込みしました。
もし万が一僕が当選して、キャメさんヲタとかで
手に入れる事ができない方がいたらお譲りしますので。
名古屋のみですけど。

追加申し込み

どなたか僕の娘。orなっち枠とごっちん枠交換しませんか?
無償でごっちん枠をお貸しいただける方もいたらご連絡くださりm、、m

かおりCDSキタ━━━━(ToT)━━━━!!

9月公演があ る じ ゃ な い で す か!
3連休のウチの2日間なので、どこでも行けるな〜。
明日からちゃんと仕事しよっと。

誰かの真似して文字全部大きくしようと思ったけどやめよw