闘病中

かおりへの愛情が高まりすぎて、かおり熱が下がりません!
とかそういうんでなくて、まぁかおり熱は常にMAXですが
相変わらず夏風邪です。なめてました。
今日朝起きても劇的に体調悪く、昨日に続きまた会社サボり^^
休んでる余裕なんてないんですけどね・・・
9月のディナーショーのためにも今のうちに前倒ししないと!

かおりCDSハガキ投函

早速今日ハガキ出してきました。
ポストの前で合掌して祈ってたら
知らないおばさんに変な目で見られました。
ま、そういうのは慣れてますけどね。
どの公演申し込んだかっていうと・・・内緒です。
身内同士で少ない枠競い合っても仕方ないので
分散して申し込んだ方が良いのかなーなんて思いましたけど。
もうハガキ出しちゃいましたし^^

アルバム購入

と言ってもCDでなくて、写真入れるアルバム。
CDSで撮ったポラ写真、みんなどうしてるんですかね?
机の奥に放り込んであるんでしょうか?
僕はかおりの写真入れてあるファイルに一緒に入れてたんですけど、
ハロショで売ってる写真入れだと丁度良いサイズがありません。
なので今日それ用に、ポストカードサイズのアルバムを買いました。
丁度良い感じです。
で、それを今眺めてるんですが。。。
ここ数年僕が撮った写真ていうと、この写真以外だと
某オフでてんさんとケーキ入刀した時の写真くらいしかありません!w
てことは、僕が犯罪したり事故でシんだりしたら、
このポラ写真が使われるんでしょうかね!?
いやぁ、恥ずかしい。

本日のエヴァ

15k投資。当たりなし。
まぁいつも通りです。
その後新海で3連したので結局−2kで済みましたけど。
勝つためにパチやるなら新海やった方が確実だなぁ・・・
つか、2連荘で会社サボってパチンコやるなんて
ダメな社員ですね(自爆