はっし〜の日

今日は8月4日。はっし〜の日。
5月10日がごとーの日であるように、今日ははっし〜の日です。
ヲタトモからお祝いメールもいただきました。
ありがとうございます。m、、m
つか、はっし〜の日でめでたい言われても意味わかんないすけどw
って自分でこんな事書いておいてこんな事書くのアレなんですが
こういう身内とか親しい人しかわからないようなネタ書くの好きくないです。
だって知らない人が見てもわけわかんないし、
読むだけ損した気分になりますよね?
はい、なので、今後はなるべく書きません。
とか言っても知らんと書いちゃうんでしょうけど。

どっちの料理ショー

今日裕ちゃん出てましたよね?
そう思って録画したんですが六画でした。
って上で言ったばっかなのに六画とか使ってるしw
つか、今朝楽宴見たときは19時からって書いてあって
放送時間変わったのかな〜とか思いながら予約したのですけど
寝ぼけてたのかなぁ・・・