わくわく宝島SP

かおりの出た日の放送を全部見ました。
正直コレ全部見るのは大変ですね。
かおりが映ってるもかなり少ないし。
○歌のうまい双子コンテスト
変なタイミングでかおりアップにすなー!て感じ。
ハロコンのひな壇にいた時よりは
やるきある風に見えた気がしますw
○戸籍が男の美人コンテスト
特になんもなし。なら書かなくていいじゃん。
○クイズ実は関西人でした
こういうコーナーはかおりさん強いですね。
普通に答えても普通にボケが出ます。
あの声を聞いて出川って回答は、突っ込まれてる通り
ありえぬ気がするけどそこはミラクル。
そのくせ坂下さんの声はわかっちゃうんですね。スゲー。
僕は坂下さんの声がミキティに聞こえましたよ(苦笑。
坂下チリコさんとミキティってなんとなく似てないですかね?
喋り方とか。
○100歳シリトリ
↑のもそうですが、こういう普通な回答するクイズが良いですね、かおりは。
普通に答えても普通にボケが出ます。(コピペ
回答書きながら隣のニシキノの答えカンニングしてるしw
「食べ物シリーズです」ってヒント言ってるのに
食べ物と全然関係ない回答だしw
僕も「ず」から始まる単語は「図工」かなと思いましたが
「な」で終わる単語で「うまいな」は流石に検討もつきませんは。
まだまだかおりの領域は程遠いっす。
てな感じで、見所はあるっちゃあったかもですが、
全部見るにはかなり根気のいる番組でした。