「恋の花」PV

なっちの新曲PV、どこぞで放送されたのを見てみました。
今までのハローにはないような曲ですかね。
ハローの曲全部知ってるわけじゃないでわからないすけど。
少なくとも今までのなっちの印象とは違う気がします。
サビだけ聞いたらなっちが歌ってるのかどうかもわかりません(爆)。
それが悪いってわけでなくて、自分的にはかなり好感触です。
テンポ速いから宙を舞ってるような感じで。
舌を咬まないよう注意して欲しいものです。
作曲誰でしょ?つんくじゃない・・・ですよね?(汗
曲の作りがそれっぽくないっつーか、なんていうか。
ま、誰でもいいか。
コーラス誰だろう?
圭ちゃん、なわけないか。
これだけ速いテンポの曲調ならヲタも掛け声入れようがないだろし
そこも良いですね。
って油断してるとPPPHとか無理矢理入れてくるのかな・・・