鬱憤

「外へ出さないで心の中に抑えている怒りや恨み。
また、そういう気持ちが積もること。」
という意味だそうで。
ヲタヲタしてきてこういう感情になったことってあったかな・・・
多分、かおりがタンポポ卒業しちゃった時くらい。
もちろん、かおりに対してでなくて、何に対してかわからないけど
自分には見えない力にたいして、ですかね。
ライブ行ってヲタに対して鬱憤溜まったことはあったけどw
以前誰かに言った気がするけど、
今やってるヲタゴトは、当然自分が楽しむためにやってることで
ヲタゴトが原因でストレス溜まるようならやめちゃえばいい。
一時的に離れるだけでもいいと思う。
仕事で溜まったストレスを発散させずに倍増させてたら意味ないもんね。
・・・よし、やっぱりわからん。風呂でも入るか。

夏休み、の予定とか

風呂上りのしまです。
雨も滴るいい男状態です(誤爆
変な想像するなYO(照
ウチの会社、今日から夏休みです。
なんと9連休!
でも今日は仕事。明日は日曜だから休み。
月火水と出勤で木曜も出勤かも。
9連休ってなんだろう?みたいな。
休出代稼げて嬉し・・・くないって(ToT
来週の金曜は関東入りします。
大学の時の友人と飲むだけなのでヲタゴトなし。
翌日土曜はヲタトモと野球観戦。これまた特にヲタゴトなし。
の予定なんですけど、今の体調で野球とか見に行けるか不安です。
2時間立ちっぱなしとか、まず無理です^^
・・・回避しても良いでしょうか?^^;