MISTY

makisimarohan2005-08-17

飲み物じゃなくて。
占いの雑誌らしい。
かおりが表紙の雑誌なんですけど、その中で
月のように神秘的な美しさをたたえた女性
ってかおりが紹介されておるのですよ。
素晴らしい雑誌ですね?
一般誌でこんな紹介されちゃうなんて、
やっと一般レベルが自分のレベルに追いついてきたようで
嬉しいような寂しい気分です。
そこの文の前にですね

夜の闇に浮かぶ月。
これは、心の中を照らし出したり、
道を示して導いてくれたり・・・
と、多くのカギを握る天体。

って書かれてまして、まさにかおりそのものだな、と。
天体ですよ、天の体。
天空に住まわれる御身ってことですよ。
月の光に導かれ、何度も巡り合う〜♪イェーイ♪