明日から

関東入りです。先日も書きましたけど。
明日は友人(素人)宅で天空のレストラン大会w
翌日は野球観戦。
ちうわけで、日記は数日間お休み、の予定。
あくまで予定。
つーか、今月書かないつもりだったのに
結局ほぼ毎日書いてるしw

カップリングバトン

ポポさん(id:TANPOPO168)からこんなバトンが回って来ました。
迷惑な話しです!(違。
ルールとかよくわからんのですが、
とりあえずマネして書いてみます。
1.あなたは誰推しですか?(敬称略)
飯田圭織様推し。
2.好きになったキッカケは?(「フジテレビ」なしでw)
遺伝子による導き
大自然の摂理
3.カップリングは好きですか?
タップダンスはシチーですか。
4.どのカップリングが好きですか?
かおりと自分(超照
5.彼女にするならどのメンバーですか?
女性
6.嫁にもらうならどのメンバーですか?
未婚の人
7.妹にするならどのメンバーですか?
血が繋がってなかってない人
ドラマみたいでドキドキ
8.姉にするならどのメンバーですか?
ミサトさん
9.バトンを回す人を!!!(千奈美に何人でも結構です。)
リレーの選手はバトン回さないっすね。
ので、無難なトコでチアガールですかね!?

・・・ボケろって言われてボケるの凄く大変なんすけど^^

以下レスれす。
>はやひで。さん
かおりの場合、アイドル雑誌でも出番ないので
どんな雑誌でも嬉しいですけど^^;
どっちかっていえば一般誌がいいですね〜。
JJbisは本屋で見つけたので見てみたんですが、
美勇伝の記事見つからなかったです(汗。
ちうか、女性誌のトコにあったので長時間いられなかったす(汗
>まめさん
いいことイウネ!
その雑誌の占い、わりと当たってたんで
暇があったら見てみたらよいです。
>りしゃるさん
誉め言葉なのかはよくわからないですけど!w、
月って感じですよね。
少なくとも太陽よりは月っぽい気がします。
>せっちゃん
女性誌だけど、かおりが表紙なのですぐ見つかると思いますよ。
愛があれば気でわかりますけどねw
>GJ御子
ごっちんも当選しなきゃダ・・・ルシム?