娘。サーキットin名古屋

C組の回に参加してきました。
美貴さんに「よろしくお願いします」
って言ったんですが、まだこちらが言ってる途中で
「ありがとうございます」
という素晴らしいカウンターを食らいました(T_T)
ちょっと僕の攻撃が遅すぎたようですw
続きは帰ったら書きます。

続き

続きっつーか、最初から今日のこと書き直しw
今日は普通に出勤日。
なので、12時まで働いて午後休。
それから浜松駅にダッシュして新幹線で名古屋行って
会場入ってノーさん見つけて少し話して
娘。ヒストリー的な映像を10分くらい見てそれが終わると
3人様登場!
「じれったい話し」を少しして握手会モードに突入しました。
・・・ここまで超適当ですねw
どんなじれったい話しをしたか?等詳細は
ノーさんとかくれが書いてくれるでしょうw
握手の順番は、亀井さん→がきさん→美貴ちゃん、の順。
美貴ちゃんに言うことは3日くらい前から既に決めてあったんですが
亀井さんとがきさんに言う言葉が見つかりません。
美貴ちゃんは上に書いた通りで、今日は挨拶するつもりだったので
他の二人も挨拶でいいかーとか思って
「こんにちは」とか言おうと思ったんですが、
それは流石にヒドイなと。
結局ありきたりですが「がんばって」と言いました。
彼女らががんばってないなんて思ってないですけど
今の状況に満足して欲しくないなって意味も込めて。
最初の亀井さんには考えてた通り普通に「がんばって」です。
したらね、亀井さんが「ハイッ!がんばります!」って
超笑顔で答えるんですよ。
すこぶりビックリしました。
かなりの高速握手だし、きっとこちらが何を言っても向こうは
「ありがとうございます」って言うんだろーなと思ってたのに
予想外の返答でした。
もしかしたら「がんばって」→「がんばります」とか
「応援してます」→「ありがとうございます」
っていう風に、ある程度の回答は予め用意してたかもですが
それでもその会話してる感っていうのは嬉しいですね。
正直その時の亀井さんめちゃめちゃかわいかったです。
もし僕が娘。ファンなりたての、握手ビギナーだったら
そこで確実にKOされてたでしょう。
僕みたいなのでもノーガードであの攻撃くらっちったんで
その後フラフラでした。
亀井さんが終わってがきさん。
フラフラだったので全然覚えてません(苦笑。
ヘナチョコでした。がきさんスマヌ。
最後に美貴ちゃん。
「これからもモーニング娘。をよろしく」というのと
「今後娘。は美貴ちゃん中心で見てくんでよろしく」
という意味合いを込めて「よろしくお願いします」
なんて言ってみました。
が、亀井さんの衝撃が残ってたせいか出足が遅れ
こちらのセリフの途中で美貴ちゃんの「ありがとうございます」が
被っちまうという失態w
まぁ相手に聞き取れるようにしっかりハッキリ丁寧に言ったし、
つか、そんな事言われても向こうは意味わかんないだろうしw
とりあえず宣戦布告してきました。
てな感じでイベント終了。
イベ後、ノーさんに亀井さんの上記の出来事を報告すると
「絵里が可愛いと思うのはヲタとしてと言うよりむしろ人として当然」
という理解し難い返答が来たので、軽く流しましたw
松戸コンから1週間経っての今日のイベント、
特に得たモノはなかった気がしますが
今日みたいなイベントでもとっても楽しめたので
今後も惰性ではなくやる気満々に娘。を応援していける自信が

武道館チケ

結局夜公演はノーさんに譲っていただくことになりました。
で、もう1枚余ってるそうなので、
小生と連番してくれる人いませんか?
あと、昼公演のチケ持ってるけど連番相手いない、
なんて人もいたらご連絡くださりまし。