ヲタ

正確な意味は知りません、「ヲタ」って単語。
gooの辞書で「おたく」を調べたらこんな意味でした。

俗に、特定の分野・物事を好み、
関連品または関連情報の収集を積極的に行う人。

「ヲタ」は「おたく」よりも蔑視や自嘲の意味を伴う場合もあるんだって。
ふーん。
僕が使う「ヲタ」もわりと近い意味で、僕は
「『ファン』と呼ぶにはぬるいような、
何かに対して熱狂的にのめり込む人」
って感じで使ってるわけでして、
そういう意味で、かおり卒業を機にモーヲタを卒業しました。
だったんですけど、こないだ娘。のライブ行って、
それから毎日娘。の曲ばかり聞いて、
昨日は武道館のライブDVD買いに行って
昨日も今日もそればっかり見てて
明日は握手イベ。
なんだかモーヲタみたいですね。
明日のイベントって歌ないんですかねぇ。
NATURE IS GOOD!とか聞きたいんすけど。
次、行けそうな娘。コンは25日の武道館です。
チケないので余ってる方譲ってくださいm、、m

ごっちんコン追加当落

東京厚生土昼 当選
東京厚生土夜 当選
東京厚生日昼 当選
東京厚生日夜 当選
宮城夜 当選
ご協力いただいた皆様のおかげで、
行きたいトコは全部行けそうです。
上であんな事書きましたけど、
まだまだゴマヲタですから。
・・・「まだまだ」とかゆーな(自爆。