武道館DVD

買ってきました。
ただいま鑑賞中・・・
一つ気になった事。
浪漫ってミキティ梨華ちゃんと愛ちゃんしか歌ってないんですね。ほぼ。
こーゆーとこに気付いてなかった辺り、
今までいかにかおりしか見てなかったのか?って
自分でも驚きです。

かおりCDS

「自分がかおりに呼ばれてないわけない」
と思って余裕綽綽だったんですけど
今日当選ハガキを見て、涙が出ました・・・
神様っているんですね。
・・・神の名は飯田圭織です。

以下ノーさんへのレスれす
昨日の日記へのレスは全く知らない方の日記のアドレスが書かれていたので
削除しましたm(、、)m
その日記読んでみました。
なんとなく理解できる内容でした。
まぁ、こういう考え方って人それぞれですよね。
僕がヲタ活動する上で大事にしてる事は、
なにより「楽しむ事」です。
熱くなって語るのも良いですけど、
ケンカになったらつまんないです。
勝ち負けもないし正しい答えがあるかどうかもわからない。
その人その人が思い、考え、その人なりに楽しめれば、
それでいいと思います。
僕が今現場でお会いしてる方々は、
推しや考え方は違えど、みなさん真剣に楽しんでるので
僕はそこが自分と一致してるってだけで共感持てます。
ある程度の常識・ルールを逸脱して楽しんでる方には
共感しませんけど。
なので、僕から見たらその日記の方も好感持てるタイプですね。
向こうは僕の事嫌いそうですけどw