方向転換

先日、娘。秋ツアー最初の公演に行きました。
今週末は握手イベントに行きます。
昔の僕ならツアー初日とか握手イベントっていう大事なトコは、
自分みたいなのは行くべきじゃないなーとか思って
まったく気にせず回避してました。
行くべきじゃないというか、
自分が行くことで参加できる枠が減るのが悪いなーと思ったりして。
今でもそういう気持ちはあるっちゃありますけど
そうやって遠慮してきたことで得たモノって何もない。
誰が得するかもわからないし、自分が損しただけで・・・
えーと、もっといろいろ書こうと思ってたのにメンドっちくなっちったw
というわけで、これからは少しでも興味あるトコには
ガンガン行こうぜに命令変更して行っちゃおうと思います。
これから、っていうか、ちょっと前からそうしてるんですけど。
なので、「方向転換」って言ってもほんのちょっと考え方が
変わったってだけで、推し変更するとか、
180度何かが変わるような話しではありませんw
以下レスれす。
>ポポさん
最初に見た時は1ページ目の最初にあったんですよ。
なので、アッサリからモッサリくらいになりましたw
>いっちゃん
その日記書いたときに
「1号。くん辺りは誰にでもオープンなんでしょうけど」
って書こうとしたんだけどw
家族でハロモニ。見るとか、そゆ人なかなかないと思うしw
>りしゃるさん
りしゃるさんみたいな人に言われたないです。
>はやさん
あざーっす!
当分会う機会なさそうなので、
もしアレなら振込み先など連絡くださいm、、m
>ゑさん
僕が「オレ」って言ってるの聞いたことないですっけ?
気ぃ使って喋ると「僕」を使う傾向にあるんですが
しまさんは基本的にジェントルなので「オレ」は使わないですねw
>>みきてぃ推しとしてHNもアカウントも一新
普通にレスしちゃいますけど、
ミキティの好き度合いはおとめコンの頃からそんなに変わってません。
最近やっとかおりのいない娘。に見慣れてきたかなー
ってぐらいでして、その娘。の中ならみきてーエエデって思ってるだけで。
CBCラジオうちで聞けるのにミキティのラジオ聞いたことないですしw
>ノーさん
僕は友人にはヲタバレはしてるんですけどね。
ココで書いてる内容がやや過激なので、
変な誤解招いたら困るなと。
ここで書いてるのは9割ネタですからw
>モマさん
今までヒドイこと書いてきてたら、
今さら緩い事書いても過去ログ見てバレバレですよw