日記存続の危機

先週末大学の友人と会ったわけですけど、
その時つい「オレブログやってるよ」
なんて言っちゃったんですね。
そう簡単に見つかるわけないしー、とか思って。
したら友人に「『paranoia』とか『しま』で検索したら見るかるんじゃないの?」
って言われまして、googleで「paranoia しま」で検索したら
アッサリ見つかりました_| ̄|○
http://www.google.com/search?hl=ja&q=paranoia%E3%80%80%E3%81%97%E3%81%BE&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
ね?アッサリでしょ?_| ̄|○
この日記を家族とか友人に見られたらね、ヤヴァイですね。
自分よりももっと恥ずかしい日記書いてる人いますけどw、
僕のも十分変態的要素満載ですから(自爆

友人のC!もしくはR!
もしココ見てたらレスするかメールください。
アク禁にするので!!
なんてコトできないので安心して連絡おくれ。
別にどーこーするってわけでもないけど、
気になるじゃんね?

ハロモニ。


このミキティから花を受け取るスタッフの笑顔と言ったらないですね。
明らかに妄想モードで花受け取ってますよね?
LIKE A ヲタ、ですよね?
どなたかシャサツ願います。
撃ち抜きまくってほしいです。