一昨日の続き

「そんなのネタっつーかお決まりのセリフじゃん?」
というのは重々承知しておりましたが、
敢えてマジレスすることでそのお言葉をいただいた方々への
愛情表現などしてみたのですが、
逆にマジレスされるというかなりのS的なコメントをいただき
Mッ気の強い僕でもちょっと戸惑い気味のMOTOですw
今回の娘。グッズのリストバンド、ミキティのなら買いたかったですねぇ。
僕がプライベートでそれ付けてても普通っすから。
ミキティとはMOTO繋がりっすから。
20日の日記では肝心なこと書き忘れましたが、
娘。コンかなり楽しかったです。
日記見たら楽しんでなさそうですけどw、
まだ今の娘。コンに慣れてないというか
真っ直ぐ楽しめてないなーっていうのがあって、
手探り状態なわけでして、
多分、今回のツアーももう1公演くらい行くかもですが、
10月15日の名古屋チケ余らせてる人いたら連絡ください。
>ゑさん
>>7曲目
僕もシングルver.の方が全然好きですよ。
ってのは何回も言ってないかもですが。
>>腰と右膝にテーピング
全然見てないですね〜。
ホント下半身はさっぱりです。
靴なんかは下駄履いてても気付かないでしょうねw
>>GGのフリ
そいえばそーでしたねぇ。
てことは他にもいろいろありそうですね。
春コン1回しか行ってないもんで(イイワケ。