帰宅

たった今帰宅しました。
浜松には昼の1時くらいに着いたんですけど、
なぜかそこから友人に呼び出し。
眠いのにー(ToT
気力があったら週末の出来事をいろいろ書きます。
多分そんな余裕ありませんけど。

悲しいお知らせ

ごっちんCDS落選しました(ToT
次こそは!
・・・って、もうないか(苦

昨日の日記の続き

娘。コンは昼公演のみで、
元々の予定だった野球観戦に行ってきました。
阪神対ヤクルト戦。でも僕は巨人ファンw
内野席の中段辺りで見てまして、
最初はファールボールが怖くて怯えながら見てましたが、
球場の選手とファンの一体感とかがごっちんコンに似てて
共感持てて楽しかったです。
試合の内容としては、アニキの満塁ホームラン見れたとこも
かなり感動ポインツでしたけど
それ以上に藤本さんの球に触れたのが凄い。
ファールボールがこっちに向かって来まして
手を差し伸べたら右手の中指と薬指をかすめました。
それが凄く痛ぇの!w
指先真っ赤ですは。
それまではファールボールをキャッチしようとしてる人見て
「あんな回転かかったボール取りに行って痛いだろうに、アフォだな」
とか思ってたのに、いざ自分とこ来たら取りに行ってました。
人間って不思議な生き物ですね。
野球の後は娘。コン後の方々と飲んで御子ちゃんち泊まって
お世話になりまして、浜松着いて友人とお好み焼き食べたりして
で、今から寝ます。