明日はごっちんコン

今までずっと「完遂」を「かんつい」と読んでたしまですこんばんは。
このネタってがいしゅつでしたっけ?(苦笑
えぇまぁ一般常識ないっすから。
かおり裕ちゃん圭ちゃん的には好感度低い漢ですw
明日は923大阪秋の陣以来のごっちんコンです。
正直まだ気持ちの整理ができていません。
何が?っていうと、前回の大阪コンでは
昼公演後にいろいろと凹んでまして
夜公演でその答え探しをしてみた結果
いろいろと発見できましたが、
まだ前向きな答えが見つからずで。
好みの曲って人それぞれあると思うんですけど
僕が好きになる傾向の曲って、幸せでない曲が多いです。
失恋ソングとか、失恋でないにしても切な〜い感じの曲とか。
ごっちんだったら、秘密、サヨナラのLOVE SONG
なっちだったら、夢ならば、愛ひとひら
娘。だったら大阪恋の歌とか。
もちろん、詩に関係なく好きになる曲もあるし、
メロディがイマイチだったら好きにもなりませんが。
特にごっちんの場合は、
その歌の中の女性を演じるかの如く表情を変えたり、
ちょっとした仕草をしたりというのが良いんですけど
今回のセットリストでは、そういう部分で新たに
ビビッwと来た曲がありませんでした。
それは多分、自分がごっちんの曲をしっかり聞いていないから、
よくわからないうちになんとなく聞いているから、
だと思うんですけどねぇ。。。
前回は感想とか全然書きませんでしたが、
明日のライブは何か書き残そうと思います。
席がかなり前なので、そっち系の感想になっちゃうかもですけどw

本日のエヴァ

1k投資後、時短引き戻し含む7連!
1箱飲まれたものの、30k回収!!ヽ(´▽`)ノ
昨日の負け分とCDS1公演分稼げましたw
内容的には特筆すべきような当たり方もなく
普通に7回大当たり、でした。
>riokaさん
負けたって言っても、昨日は10kしか負けてません^^
文化祭行かなかったのは、
XDSを昼夜2公演行くことにしたので
少し節約しないとなーという理由もありまして。
そのクセ今日もエヴァやり行ってますけどww
もし今度またあるならその「カオリナイト??」とやらに
参加したいと思いますw