幸福来来!

ぶっちゃけ正直明日のごっちんコン諦めてました。
だって仕事終わらねーんだもん。
自分は悪くないのにいろんな他の要因が重なって
全然仕事進まなくって。
でもなぜか偶然に偶然が重なって
明日の休日出勤は免れました。
まぁ要するにですね、
偶然の出会いに感謝、ねぇ会えて良かった
って明日ごっちんに言われたいんです。
こんなに楽しみなごっちんコンもヒサブリだなぁ。
ていうか、最近のごっちんコンがいろいろ考えすぎてたんですけど。

かおりラジオ公録

の前日、っていうか明日の夜ですが、
ゑさんとポポさんが千葉で飲むらしいですね。
僕が参加しても3人ですか?少なw
ちうかですね、今週時間ない中、仕事しながら及川みっちーさんの事
いろいろ調べたんですけど、この人わりと人気あるんじゃないすか?
300人なんつったらあっちのファンで軽く埋まりませんかね?
5時くらいから並び始めといた方がいいかなーなんて
思うんですが、どうでしょ?
明日の夜千葉に着いた時点で300人くらいもう並んでたりしてw
・・・そか。酒買ってって、飲みながら並べばいいんじゃ?
朝まで眠〜らない♪w
整理券配布の詳細貼っとこっと。
配付時間:10月23日(日)AM9時から
配付場所:そごう千葉店1F<キタムラ>側入口
レスでーす。
>ゑさん
ここですよ。
http://www.sun-royal.co.jp/chiba/
カプセルホテル探してたらあったんですけど、
料金見ると「サウナのみ」ってあります。
>ポポさん
ですね〜。
↑ソコなら千葉駅からすぐですんで。
ただ、ごっちんコン2公演こなした後に酒を飲んだら
僕は秒殺なので、僕が参加してもあまり意味ないですけどw
>ノーさん
はいはーい。
明日も明後日も大宮行くんで、どちらかでお願いしますm、、m