ヤ バ イ

大宮ごっちんコン行けないかも!(ToT
毎日のように日記交信してるから
「しまって暇なんだろうなー?」って思ってるでしょう?
一応僕も社会人なんですよ。実は。
土日休みの会社なのに、お盆休み以来土曜出勤しまくってますから。
んで、今週でこの多忙も一段落つくハズが、つきそうもない(ToT
大宮ごっちんコン行けなかったら、翌日もヤヴァイっすよ・・・
そんなわけでまだでふでば買えてません。

チケット

最近いろんなチケットが届いたり、逆に送ったりしてます。
送っていただいた皆様にはホント感謝です。
差出人の名前がおかしな人には不愉快ですw
そんな中今日、かおりCDS一般発売のチケが届きました。
一般なのに座席「D」とか。
一番奥辺りだろうなーと思ってたのに
翌日のFCの席より近いんじゃないの?w
ぴ〜とさんはどうだったんでしょうね〜?
れすっす。
>ノーさん
いやいや、黙ってれば誰のタオルかなんて、
きっとゴマヲタにはわかりませんからw
>ポポさん
僕の方も忘れてましたが、ポポさんもかおヲタでしたねw
ぴ〜とさんには行くかどうか聞いたのに、ポポさんには素で忘れてました^^
↑で翌日もヤヴァイって書きましたけど、
僕は死なない限り、9割9分9厘行きますんで。
>riokaさん
そですか〜。
整理券配布後に時間あったらエヴァスロでもやりましょうw
>ゑさん
寝てもいいんなら僕も行きますよ。朝まで。
ごっちんコンで汗かいたままじゃ嫌だなぁと思ったんですが
駅前にサウナあるっぽいですし。