稲葉さんの稲葉日記

交信されてましたね。
早速ポポさん晒しw

僕は隠れようと思ったんですけど、その途中で撮られたw
あと、昨日ポポさんと話しした先週の名古屋の画像。

「このへん」で僕と御子ちゃんが隠れてるわけですがw。
で、「ナニコレ?」のタオル。
ごっちんコンで何をアピールしてるでしょうねぇ。
ヤレヤレ

かおりラジオ公録

昨日聞いた話しじゃ、知り合いのかおヲタさん全然行かないっぽいですね。
みんな九州行っちゃうらしく(ToT
行きそうなのってriokaさんくらいかなぁ?
行く人挙手!
レスス。
>ゑさん
23日のイベント、かおりと裕ちゃん同じ場所なんですね。
時間だけ違くて。
裕ちゃんはポスター渡すだけなんですかね?
見れるんなら遠くからROMりに行くんですけど。
>ぴ〜とさん
別に僕は何も得も損もしないので構わないっすけど^^