真希さん震度3

「大丈夫」って言っても天井にぶら下がってるミラーボール(?)が
揺れてましたから。見てて冷や冷やでしたから。
・・・まぁ、あそこで「キャ〜」なんつって怖がってたらごっちんぽくないですけどw
てことで、相模大野ごっちんコンでした。
今日はホンット楽しかった。
超楽しかった。
やっとごっちんとシンクロできた(*´Д`) 
今日良かったトコ気になったトコを箇条書き。
地震(昼公演)
・もしも終わりがあるのなら(どっちかっていうと昼)
・愛のバカヤロウ(夜)
・ポジティブ元気(昼夜)
・アンコール後のMC(夜)
スクランブル(夜)
特に良かったのは、もしも終わりがあるのなら。
ウチの日記見てんじゃないの?って思うくらいw、
名古屋の時とは全然違って見えたなぁ。
詳細は明日以降、多分、書きませんw
今夜はもうすぐ眠ります。
ごっちんに包まれて。。。
れすとか個人的連絡事項とか。
>ポポさん
今日は連番ども!でした。
僕のライブのノリとか姿勢ってのが一定でなくて自分勝手なので、
急にジャンプしだしたりとか、双眼鏡出してROMモードになったりとか
凄くやりにくかったと思いますけど(自爆、
連番楽しかったですよ〜。
今日の夜は特にいろいろあったので、
公演後いろいろ話ししたかったですけど・・・
また今度、ごまコン会場で^^
>ぴ〜とさん
今(1時5分)気付いたんですが、申し込み終わっちゃいました。
どこ申し込むか聞いてなかったと思うんですが
とにかく、申し込めませんでした^^;
>ゑさん
そですね。楽しいと思えればいいんでしょうけど。
でも、例えば、ゑさんてグッズ集めないですよね?
そいういうのも、ファンのために提供してくれてるんでしょうけど、
買って集めて楽しいと思うかどうかは、人それぞれなわけで。
僕はかおりの歌手活動は全力で応援したいと思ってるので
かおりのCDは購入するし、
歌を披露する場があればそこに行きたいと思いますけど、
今回のように、ただトークするだけ、というのであれば
行けたら行ってみようかな、くらいになります。
こういうトコに参加するのも「応援」になるんでしょうけど
僕としては、満足度はそれほどでもないっす。