業務連絡ばっかり

IQサプリ見てたらこんな時間。
こんな時間言うてもわからんすね。今2時ちょい前です。
明日6時起きなのに(ToT
明日っていうか、もう今日か。

ごっちん大宮夜チケ余ってます

1階真ん中辺の通路2枚連番で余ってます。
定価で欲しい方いませんか?
明日の夜までに待って何も連絡なかったら
アレしますw

エルダーとワンダの枠

誰か交換して〜。
はやさんが不要ってことで、僕のワンダ枠が未使用なんすが
必要な方いますか?
できればエルダと交換が良いですが
もう時間ないし、申し込んで欲しい方いれば
申し込みまっせ。

明日の予定

相模大野でごっちんコンです。
今回のセットリスト、こないだの感想の通り
ぶっちゃけそんなに好きな曲がないんですけど
ライブで聞いてるウチに、いつの間にか好きになってる曲もあります。
知らぬ間に好きになってるとか、恋愛みたいですね(照。
明日お会いする方々ヨロシクぅ。
れすす。
>ポポさん
なぜポポさんが?(汗
よくわからないですけど、お互い辛いならやめたらどうでしょう?^^
>ゑさん
僕は歌がなかったら簡単に逃げますよw
先日の文化祭行かなかった理由もそれですし。
自分が楽しむためにやってるヲタゴトなので
義務感で動きたくはないです。
僕も関東に住んでれば気軽にいろいろ参加するんでしょうけどね。
>10/23の夜
なっちコン行くことにしました。
なので、かおりの方アチャーでも、まぁいいです。