泣いてなんとかを切る

「ばしょく」って漢字がわかりません。
今日の日記はそのコトワザの意味とは関係ありませんw
10月23日、大宮でなっちコンがあり、
千葉でかおりのラジオ公録があり、
先日までどっちにしようか悩んでまして。
余りチケあるよ〜って言ったときに、すぐ譲り手が見つかれば良かったものの
誰も名乗り出てくれず(苦笑、
で、届いたチケが今年1番の良席とか。
揺れました。震度723くらいに(ベタ
正直ぶっちゃけ何をやるのかよくわからないラジオ公録より
確実に楽しめるライブ行った方が無難です。
公録の内容はラジオ聞けばほとんどわかるでしょうし。
整理券配布は朝の9時から。
そんな朝早くから誰が行くんでしょうね?
・・・僕以外に。
こういう事考えてくと、
行かなかった場合、ず〜〜〜っと後悔し続けると思うので
やっぱ行かなきゃダメかなと。
今回行って後悔したなら、次から止めりゃいいわけで。
という決断をしたのが昨日。
出品して少し経って、更新ボタン押したらもう
落札されてました。早っw
そして今日、もう手元にチケはありません。
んで、僕がなっちコン行けるチャンスは11/6しかなくなったので
さすがにそこはかおりのCDS行かずに、予定通りなっちコン行きます。
一応、夜でなくて昼ですから^^<
レスでげす
>せっちゃん
せっちゃんのキャラがまだ把握できてないんで、マジレスw
かおりのCDSに行きたいのは納得。
じゃあごっちんコンはどうなの?
11月度のかおりCDS、今のところ行く予定ないんでしょ?
次いつ広尾でやるかわからないよ?
もし、CDSのチケ代が捻出できないとか、
ごっちんコンには行ってみたかったから、っていう
それなりの理由があってごっちんコン行くならいいけど
「ポポさんに誘われてるから仕方なく」じゃ
ポポさんやごっちんに失礼だと思うし
何よりそんな気分で行っても自分がつまらないでしょ?
・・・ライブはそれなりに楽しめると思うけどね。
ちゃんと考えて出した結果ならいいと思う。
ごまコン行きたいっていう気持ちはごまヲタ的には嬉しいし。
・・・追加。
日記に金ないって書いてあったね^^スマソorz
>ノーさん
僕なんて5日の昼と6日の夜CDSで、6日の昼なっちコンですから。
全然余裕ですよ!
服の事とかまだ全然考えてないですけどw
今ならまだぴ〜とさんが5日の昼連番相手募集してますよ〜w
こちら
「直メ」って書かれてるんで、メアドわからなければ教えますからw