かおりCDS11月公演一般発売

http://www.ody-net.com/dinner.html
今日昼頃電話したら、チケ買えちゃいました(^^;
僕が買ったのは11月5日の昼ですが、まだ余ってるっぽいです。
お金と時間に余裕がある人、まだCDSに行ったことない人
どうですか!?
今はお金がないな〜という方、しま課長が貸しますよ!w
ボーナス一括払いでも月々1000円ずつの返済でもOK!
当然利子無し!!
まぁ、そんな冗談はアレとして、
5日6日とも昼公演がまだあるっぽいので
もし今まで遠慮しちゃってた方がいたら
是非是非行ってみてください。
なんて書いても、11月5、6日ってヨソでもライブありまくるから
非かおヲタな方々は暇な時間なんて無いんでしょうねぇ。
余ってるなら6日の昼も行っちゃおっかな^^;