困。

今朝、出勤間際に階段を駆け上がったら右足を攣って、
そのまま動けなくなり会社午前休した最低な社会人しまですこんちは。
歳は取りたくないですねぇ。。。

かおりCDS11月一般発売

http://www.ody-net.com/dinner.html
まだ「好評発売中」になってますね。
今日電話しようと思って忘れてました(苦笑
せっかく午前休取ったのにorz

ラジオ公録

http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#aurora
「当日先着300名」だそうで。
かおりだけなら配付開始の9時くらいに行けばいいんでしょうけど
及川のみっちーさんてどうなんでしょうね?
必死なファンてどれくらいいるんでしょう?
徹夜しないとダメですかねぇ・・・
無理してこっち行くなら、楽してあっち行こうかなぁとか
思ってきちゃったり^^

昨日の続き

続きっていうか、昨日のごっちんコンの感想文
慌てて書いて読み直さずそのまま上げちゃったから
わかりにくとこ多いですね(苦笑
・・・ま、いいか。
ていうか、今読み直すと全然イイコト書いてないっすね(汗
で、何か書こうと思ったんですが、
眠くなったので明日に持ち越しw
れすれす
>ポポさん
>逃げちゃダメだ
そ。エヴァです。シンジ君の決め台詞ですw
僕のもネタっていうか、まぁ、ごっちんから逃げるわけでなく
スッピンと涙についてなんですけど
聞いて凹むくらいなら耳塞いじゃえ、てのは止めて
ヲタが泣こうが喚こうがごっちんの歌を受け止めないと。
くらいの意味なので^^
13曲目はですねぇ。。。
一応、あの曲の感想もあって
ステージの電飾がハートマークいっぱいで
なんとなくあややさんぽいなー、とか・・・(汗
えーと、僕とポポさんってごっちんの曲の好みが全然違いますね〜^^
>御子ちゃん
ちうかね、こちらの方がホント申し訳なかったね。
高揚してるの人の隣で沈んでたらねぇ。。。
多分、大阪昼の時と同じように歌の中に入り込んでれば
きっと名古屋夜のアレも気にならなかったんだろうけどね。
席が近い分、逆に集中できてなかったかなぁ。
とか言い訳w