かおりラジオ公録

ただいま整理券配布列に並び中。
みっちーヲタ多し!
かおヲタがんがれ〜(T_T)

漫喫にて

整理番号ゲッツしました。31番。
会場がどんなか全然わからないので
この番号がいいかどうかもわからないのですけど。
整理券受け取った後に
まだ裕ちゃんの方が30人くらい余ってると聞き
そっちも行っちゃおうかなーと思ったんですけど
こっちの集合時間が1時45分で
裕ちゃんの方の開始が1時30分。
かおりのほうが間に合うか微妙〜だし
自分が行くのも、ちと場違いな感じだし、回避。
なんて事を今漫喫で書いてるわけですが
寝に来たのに全然眠くなくなっちった(苦。
この近所のパチ屋エヴァスロないしね〜(苦。
ポポさんは行方不明になっちったし。
暇です。

イベント開始20分前

前から4列目で軽くテンパってま。
なぜかriokaさん、ポポさんと縦連(苦w
アンケート用紙が配られたんですが
ボケやすい質問ばかりですね〜w
読まれたら超恥ずかしいけど…
ていうかポポさん、アンケートマジメに書きましょうw

イベ終了

アルバム発売予定ありとの発表がありました!!!
直接その話しが聞けたのが何より嬉しい(T_T)

雑感

本日参加されたポポさん、riokaさん、せっちゃん、メシハムさん、
ご〜どさん、ケンケンさん、ゑさん、その他名前わからないけど参加された同志達、
お疲れ様でした。
ヲタの数はみっち〜ヲタの方が圧倒的に多かったものの
前列をかおヲタで占めてる光景は
後ろから見てて爽快でしたよ。
かおヲタ必死ですw
ホントはね、行かなかったかおヲタが羨ましがるような
レポを書くつもりだったのに、書くことないや。
アルバム発売予定の発表があるまでは、
正直自分にはこういうイベント向いてないなぁとか思ってて
今日ここに来て間違ってたかなぁとか思いました。
4列と言えど、かなり近い距離です。
なのに、特に感じるトコがないんですねぇ。
ドキドキすることもなく。
あるとしたら、自分のアンケートが読まれやしないか?
っていうヒヤヒヤ感くらいでw
ちょうど自分の位置が、トーク中のかおりの視線の先にいる形になり
誤爆しまくりで、それはそれで楽しかったわけですが
アルバム発売予定の話し聞いたら、
その辺の記憶全部飛んじゃった(素。
あのアルバムの発表した時のファンの反応、
かおりはちゃんと見てくれてましたかね?
僕も浮かれまくっててかおりがどうだったか?っての
全然記憶に残ってないんですけど、
あの場で初めてアルバム発売予定がある事を聞いた
ファンの素の反応、歓声がかおりにしっかり届いてたら、嬉しいですね。
あの歓声の中に自分も存在していたことが、
今日イベントに参加した一番の収穫でした。
他にもせっちゃんに会えたこと、とかあったけどw
アルバムは現在まだ製作中とのことですが、
慌てずじっくり良い作品を作ってほしいものです。