なっちコン大宮夜

かおりのイベで浮かれてたんで、
その勢いでポポさんとゑさんと飲みに行ったら
開演時間に間に合いませんでした(苦笑。
んが、今日もキュートさんが前座をしてくれたようで
恋の花の途中から参加することができました!
キュートさん超GJ!w
昨日の御子ちゃんの気持ちが理解できましたよww
この公演が秋のなっちコンは初参戦でしたけども、
凄かったです、なっち。
凄かったとしか言えないくらい凄かった。
微妙だな〜と思ってた曲、
何にも言わずにとか例えばとかさくら満開とか
全部がちゃんとなっちワールドで、
オリジナルとは比べたらアカンですね。
全部なっちにハマってて良かったです。
いろいろ書きたいことあるんすが
今日はもう寝るっす。