かおりCDS大阪公演

夜公演当選しました。
そんなわけで、ごっちん川口は回避確定となりましたm、、m
当選したのはもちろん嬉しいんですが、
開演時間18時じゃ新幹線の最終間に合いませんw
夜行バスかな・・・大阪から乗ったことないけど。
大阪駅のバス乗り場ってわかりやすいですか?
今日は昨日のなっちコンの事とかかおりのアルバムの事とか
いろいろ書こうと思ってたことあるんですけど
プレステのエヴァパチが意外とおモロいので、やめw
>せっちゃん
基本的に記憶力悪いんでしばらく会わないと忘れそうだけどw、
これからもヨロシク〜。
>riokaさん
目線くるのは嬉しかったですけど、僕の場合、
あまり見られてもどこ見たら良いかわからなくなるんで
困りますね。人見知りなのでw