当落

今日もPS2のエヴァやってるんで適当な交信。
あと3日もすれば飽きると思うけど。

FCチケ当落

12/23 かおりXDS昼 当選
1/2 エルダ大阪 当選
これで来年も年始からかおりに会えることになりますた。
3日の朝公演も当選したようで。
その他当落わかり次第連絡お願いしますm、、m

デフデバ

オリコン1位だそうですね。
イ、イェ〜イ。。。
嬉しいっちゃ嬉しいんですけど、売上枚数2.6万枚なんすね。
1位だっていうから5万くらいは売れてると思ったんですけど。
時代デスカネ?
>ノーさん
先日の帰りの新幹線トークも楽しかったですよ〜。
なぜか今年になってからこういう機会が多い気がしますね。
続きはなっちの東京厚生年金の時にでもしたいですね〜。
あと、帰りに約束した娘。大阪の連番の件ですけど、
やっぱり回避で良いでしょうか?(^^;
冷静にお金計算したら、11月12月でCDS等等で大量に使う予定だってことが
判明しまして。
パチンコで大量に勝てればいいんですけど
逆に大負けする確率の方が圧倒的なので(苦w
>御子ちゃん
エヴァのプレステ、今のトコは面白いよ。
放っておいても勝手に回ってるし。
何もアクション無いと眠くなるけどねw
>メシハムさん
ども!
基本的に人見知りなので、5回くらい会わないと
話しできない人なんですけど(^^;
現場でお会いする機会も多そうですし
今度お会いした時はまたヨロシクです。