たまには

仕事の話し。
つっても、明日明後日出張ですってだけですけど。
行き先は神奈川県大和市
先週ごっちんコンで行った相模大野から一駅だか二駅だか。
だからなんだってこともないんですけど、
その次の日に東京厚生なので、
行ってり来たりメンドイなーと。
泊まれば交通費浮くけど、着替えとかかさばるしねー。
で、今度のごっちん東京厚生、土日行くんですけど、
泊まるトコ決めてません。
関東行く時って必ずどこかにお泊りさせてもらってましたけど
動くのメンドイし、たまにはホテルでも泊まろうかな、と。
どこか安くて東京厚生からそんなに遠くないとこ
ないですかね?

ハロコン確認

1/2 大阪 18:00 ぴさん連 しま枠
1/3 大阪 11:30 御子連 御子枠
1/5 中野 15:30 ぴさん連 ぴさん枠
1/5 中野 19:00 ゑさん連 ゑさん枠
1/7 中野 18:00 御子連 チケ不明
1/22 名古屋 15:30 御子連 はやさん枠
1/22 名古屋 19:00 ゑさん連 ゑさん枠
どこか間違ってないっすかね?
現状6公演確保できてるので、
後は適当に相場見て落とそーかなぁと。
大阪3日の昼夜とか、
連番で取ったけどまだ連番相手決まってない方とかいたら
連絡くださりm、、m
レスー
>はやさん
ありがとうございますm、、m
チケ代、近々振り込んでおきますので。
あと、何かウチに届いてたので、今日送りました。
>ゑさん
↑でいいですよね?
>ノーさん
ずびばぜん。
もうちょっと近い会場なら良かったんですけど。。。