ごっちん東京厚生年金

本日の宿泊、結局御子ちゃんちに行きまして、
朝早くに追い出されたのでw、ただいま漫喫中なり。
なので、昨日の事でも書きます。
夜公演、1階15列の前通路席でした。
最後の曲の時に目の前の通路をゾロゾロと何人か通っていったんですけど
その中につんくがいましたw
通路席と言っても壁もなんもないので
プリゴの曲中とかだったらつんく蹴ってたかもしれませんよw
スクランブルだったので普通に推しジャンプしてる下を
通っていかれました。
ライブの最初からPA席で見てたのは知ってましたけど
そのタイミングでそんなトコ通ってくなんてねぇ、って思いまして。
こうして見に来てくれてるってのは嬉しいことですけど。
今日(30日)の公演が何も変更なければイイんですけどw
あと、先週に続きまたもやCuteさんが来てました。
彼女らのおかげで先週のなっちコンは少し助けられたので
昼公演は少しがんがりましたよ!
夜はアレでしたけど^^
オッサソ体力ないもんでね、温存しとかないと。
夜公演後の焼肉大会は
ポポさんとぴ〜とさんと御子ちゃんと4人でバトルトーク
かおりの話しとか娘。の話しとかヲタの話しとか。
・・・アレ?ごっちんの話しってしたっけ?(汗
あぁ、したした。
まぁとにかくとっても楽しかったですよ。
僕が人数多かったり興味ない話しだと全然喋らんもんでw
普段のオフだとアレなんですけど、またこんなオフしたいっすね。