ごっちん東京厚生2日目

昨日に引き続き今日も昼夜参戦してきましたが・・・
今日の夜公演、最前列での参戦でした。
開演20分前くらいに見知らぬ人から声を掛けられまして
2列と8列が余ってると。
8列はおじさん。が買い取ることになり
僕が2列を15kで購入。
で、1列がない会場なので、最前列でした。
なので、稲葉さんのパソコンお勉強日記とか
今日は撮影用のカメラ入ってたので
そのDVDで晒されちゃってるかもしれませんけど
まぁそんなこたぁどーでもよくて。
今日の夜公演のごっちんは間違いなく今ツアーの中で最高でしたね。
全部行ってるわけじゃないからわかんないすけどw
スッピンと涙の静寂ももちろん、歌もダンスも、
この公演だけちょっと本気出しちゃってるんじゃないの?
って思えちゃうくらいカッコ良くて。
まぁ最前で見ててたから
そう感じただけかもしれませんけどね!!w
レポは気が向いたら書くかもしれませんが
亜依国さん的な表現すると「オレオレレポ」になるのは必然なので
まぁホント気が向いたら。
つか、もう夜公演のMCとか忘れてるしなぁ。
ごっちんがかおりのこと「かおりん」って言ったことくらいしか
覚えてないしw
疲れたから今日はもう寝よっと。