「5万ヒットおめ!」レスが一つもない件について

2日ほど日記を放置してみましたが、
おめレスが一つもつかない事に苦笑いしか出来ません。
世知辛い世の中ですなぁ。
なんて事は全然思ってませんよ。マヂで!w
僕自身も全然めでたいと思ってませんし。
こんなヘボイ日記見ていただいて恐縮でございます、
くらいにしか思ってなくてですね、
自分がカウンター増やすためにやった事っていうと
更新ボタン連打したくらいでw。
言い訳すると余計に根に持ってるように思われそうだなぁw
昨日はいろいろ書こうと思ったんですけども、
なっちの「たからもの」見たら
何も書けなくなっちゃったんで、
まぁ、今日書きます。

かおりCDSまであと2日

参戦履歴見ていただければわかりますが
CDSももう結構な回数行ってますよ。
んが、こんだけ行っても直前になればテンパるわけで。
そろそろ寒くなってきたのでいつもの格好じゃ変なのです。
中身変でも見た目くらい普通にしないと。
でも、スーツは来週頭から出張で着るから着たくないし
かと言って他にそれっぽい服とかないし。
なっちコンにも行くからそれも考慮しないといけないし。
・・・グワァー超面倒臭い!!
こうしてかおりのために考えて悩んでっていうのが
実は最高に幸せなんです(照。
でもホント服どーしよーかなぁ。。。

アロハロなっち

なぜか買ってきました。DVDも写真集も。
昨日、エヴァで勝ったら買ってもいいかなぁと思ってたら
両方買ってもお釣り出るくらい勝っちゃいまして。
アロハロ系はもう買わんぞぅって思ってたのに。
DVD見てたらなっちのCDSを思い出しましたね。
これがカーネルおじさんかぁとか。
ボード乗れなかったって言ってたなぁとか。
内容はまぁまぁ面白かったです。
写真集も一通り見ましたけど。。。
とりあえず「買う」事で目的を達成しちゃったので
これ、この後どうしようかなぁ^^;
欲しい人いたら差し上げてもいいんですけど
現場まで持って行くのがメイドイ(苦。

真夜中の迷走タクシー

なっち主演のラジオドラマ。
最初の4分くらいなっちとかおりがサシで喋ってましたね。
かおりの喋り方が方言混じりで流暢にペラペラ話すもんだから
随分昔のかおりに感じたんですけど、僕だけですかね?

会報

知らんうちに届いてました。
ハローの横アリは日曜のみ参戦で、
夜公演は連番決まったんで、昼の連番募集です。
で、ハロプロオンステージの方。
週末の公演が1週だけって競争率そ〜と〜ですよね。
枠、貸してもいいよーって方いませんか〜?
れすす。
>御子ちゃん
きっとそういう部分がもっと他にもたくさんあると思うんだけどねぇ。
プリゴとかきっと知らない部分たくさんあると思うんだけど
ライブになると必死に動いてるから見れない(苦
一度くらい静かに見てみてもいいんだけどね。
>ポポさん
名古屋のやつですね<待ってた
僕もアレはあーいう変なトコで負けず嫌いのごっちん
好きですね〜。
班長さん
DVDはまだずっと先なのできっと忘れてもらってるでしょうけどw、
稲葉日記に晒されてないか、心配ですねぇ。
今週はずっとアレが気になってるのですが、
今回はなかなか更新されませんね。
>ゑさん
同情するなら金ください。