かおりCDS051105昼公演

のレポでも書こうと思ってたんですが・・・
時間なくなっちゃった。
今回で通算11回目の参加になりましたけど、
相変わらずこの空間には慣れませんね。
座って聞いてるだけなのに、ライブ後の体力ゼロです。
席はDテーブルの5番。
かおりの立ち位置のど正面で視界超良好だったので
今回はいろいろ見れていろいろ気になったトコもありまして。
そんなことも書こうと思ったんですが、時間がありません。
MCだけでも箇条書きして残しておこうと思ったのに。。。
時間がありませんw
自分にしかわからないように箇条書きしとくんで
見ないでくださいw
・ランチショーって言うんでしゅかね?
・フィリピン話し
・巨大なねずみ
・アルバムはフランス語1、イタリア語1、日本語10の計12曲
松ぼっくり
・巨大な犬はポニー
・心理テストでかおりは500円
・裕ちゃん、圭ちゃん、やぐ、あっちゃん、ゆきどん、ひとみさん
・映画誘われず放置プレイ
・稲葉のおじさん
・稲葉の物置
・ボケられたら、「プー」で倒れる
・・・こんなもんかな。