更新遅

未だに稲葉さんの日記が大宮のままで、更新されませんね。
なんだかんだでやっぱり自分がどうか気になってるわけで
このままずっと更新されないんなら別に良いのですけど。

本日のよっすぃ〜CDSにて

ありふれた奇跡」を歌ったそうですが、ホントでしょうか?
かおりの曲をかおり以外が歌うのって始めてですよねぇ?
こういう名曲をいろんな人に聞いてもらえる事は嬉しいことですし
よっすぃ〜がこの曲を選曲したのであれば、それも嬉しいし
特に悲観するようなことはないのですけど、
某氏の言葉をパクると、手放しで喜べないと言う感じでして
そもそも手放しで喜べる状態というのもわからないわけで
もう少し日本語の勉強をしようと思います。
要するに、僕がその場にいたら複雑だったろうなと
思うのですが、その可能性はないので考える必要ないっすね。
てことで、言いたいことはですね、特にありませんw

直感2

買ってきました。
結局通常版が見当たらず、初回版を購入。
早速聞こうと思ったんですがが、
ウチのコンポ壊れたままで、CD聞けませんorz
他に聞く方法はいくらでもありますけど、
焦らない焦らない、一休み一休み。

ハロプロタウン

これも今日発売日ですよね?
浜松の本屋には置いてないのですけど
やっぱり田舎だからでしょうか?(ToT
誰か僕のかおごま不足を解消してください。

プッチベスト

http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0511055
すっかり勘違いしてましたが、
DVDはかおりないんですね。
楽曲未定ってのもDVDだと思ってたから
当然ドアBellだと思ってたんですけど。
CDで楽曲未定ってーと、ありふれた奇跡でも入れるんですかね。
ボサノバ調のドアBellとか?
CD買うのはかおりの曲次第ですけど
さすがにアルバムを同日に発売するのに
こっちでまた新曲って可能性はないですよね。
ていうか、当日になったらこっちの方は忘れてる気がするなぁw
レスす
>ポポさん
そうですか。
漏らしたんではなく、その場で自分の意志で出したんですね?(爆)
ていうか、もうその話題はいいっすねw
>ぴ〜とさん
>>圭織に集中してるときに死ねたら幸せですけど
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)