一昨日の続き

を書きたいんですが、帰宅したのが0時10分。
明日も早いんでもう寝ないと。
てことで「3日くらいは放置」とか書きながら
やっぱり放置しないしまですこんばんは。
今日は娘。の新曲フラゲ日ですね。
上記の通りのため、まだ買えてません。
今回も初回版と通常版とあるみたいですけど、
どちらを買うのが良いんでしょうね?
こういう場合、たいてい初回版を買うんですが
初回特典って基本的に不要なので、いつも捨てちゃうんです(爆。
それなら通常版買えばいいじゃんと思うんですけど
せっかく買うなら初回版かなぁと思ったりも。
よし、その時のノリで決めよう。
2日分れすれす。
>ポポさん
結末って・・・どうなったんですか?
我慢しすぎてケツ筋攣ったとかですか?
漏らしてはないけど大量にチビったとかですか?
そういうの「漏らした」って言うと思いますよ。
僕よりも全然ウ○コマンじゃないですか・・・w
>ぴ〜とさん
僕かどうか気付かないだけならともかく
トイレに行った人がいたかどうかも気付かないなんて
凄い集中力ですね。
強盗とかテロとかあったら真っ先にシニますよw
ルカさんとのトークは詳細教えてー。
「圭織さん頑張りましたw」だけじゃワケわかんないすけどw
ぢつは、そのトークもトイレの中からでも微妙に聞こえてましたけど、
それを聞き取る余裕はなかったっすねぇ。。。
>ゑさん
長っw
僕もかおりの歌い方、わかってないですよ。
とりあえずかおりが歌ってくれてるってだけで
十分満足しちゃうんで、良し悪しの判断が難しいです。
かおりに関しては特に盲目です。
>>話しかけてもらった事のある人
レスないですねぇw
てことは、いないんですかね?
僕もいつも自分から一方的にかおりに言いたいこと言って
かおりからは「ありがとう」って言われるくらいで。
ていうか、ここで質問するよりどこぞの板で質問したほうが
レス来るんじゃないですかね?^^
>>圭織の歯が見える写真
僕は今回のも含め2枚あるんですけど
今回だけ不思議なくらい笑顔なんですよね。
って、ゑさんも見たからわかると思いますけども。
>>よっすぃ〜
かおりがボケでよっすぃ〜がツッコミだから
会話の流れも自然とそうなるんじゃないですかね?w
>被害者様
16日の日記でも書きましたが、今回の件については
関わった方々にただただ「申し訳ありません」としか
言えません。
あの時は精神的にも余裕がなく、表情を作る余裕もなく必死だったので
見る方が見たらヘラヘラシしてたのかもしれませんが
そういった部分も含め、不快に思われた方々に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ライブの途中でトイレに行った達成感だとか
決してそんな非常識な理由でヘラヘラシしてたわけではありませんので。
>モマさん
ども。ブリです。
僕は相変わらずどっぷり現役ヲタですよ。
依存しまくってるんで全然抜けられる気配がありませんw
風邪の方は、バカは風邪引かないっていうのに
よく風邪引くんですよねぇ。