昨日の続き

なんか胸が熱い。。。
なんでこんなにハートがヒートなんでしょう?
・・・ぴーとじゃないっすよw
ていうか、なんか風邪引いてるっぽい。
明日からかなりキツイ出張なのに、
全然用意できてなくてどーしよー、なんて。
昨日の続きを書こうと思って、昨日取った写真見てるんですけど
書く気力がなくなってきたw
かおりがなんでこんなに笑顔なのか
見れば見るほど何だろうねぇ?
いつもよりも若干肩が上がりめだし。
確かに、あの立ち位置へ行く時の動き
かなりコミカルなおかしい動きしてた気がする。
もしかしたら、僕の顔見て「あ、ウ○コマンだ」とか思ったのかなw
あははは。。。
明日朝早いんでとっとと寝ます。
3日くらいこの日記は放置です。