3連休2日目

昨日の晩、ヤフオクで娘。大阪のチケを探して
特にお手ごろな席もなかったので大阪参戦は諦め、
今日は家の掃除しました。
写真集とか入れてる棚が満タンになってきたので、
ツアーのパンフは別にしようかなと思って
古い方から順に並べてったんですけど、
こういう事するとダメですね。全然進まないw
一つ一つ中身をしっかり確認しないと気がすまなくて。
特に娘。のは。
で、娘。のツアーパンフが去年のおとめ以来ないんですけど
去年の春とか秋とかってパンフはDVDだけでしたっけ?
DVDだと改めて再生するのメンドイんで
やっぱり昔みたいなブックタイプがいいですねぇ。
って、もう買う事もないですけども。

ハロプロタウン

あった━━━━(ToT)━━━━!!
所詮浜松だから入荷が少なすぎて売り切れたかと思ってましたが
今日から店頭に並び始めたようで。
まず気になったのはこの値段。
1300円っていつもより安いですね。
いつもよりとか言うより普通に安くないすか?
写真集でこの値段って、他のハローの写真集じゃないですよね?
先日買ったなっちのアロハロも2500円くらいしましたし。
あとタイトル。
今までの「みんな大好チュッ」がなくなりましたね。
前回のが⑦なので、今回が⑧になるわけですが
まぁタイトルなんでどーでもいいですけどw
して内容。
ゑさんが軽くネタバレしてくれてますけどw、
というわけで僕もネタバレするのでこれから買う方は
以下見ないほうがいいかと。
ラブマの集合写真、多いですね。
やぐがいたりいなかったりですけど、
全部で7枚、かな?
全部違う写真ですね。
同じ写真あるんでないの?と思って、間違い探ししちったw
同じような写真ばかりですが、微妙に違くて。
なんていうか、やっぱりこのメンバーが好きだなぁと。
今さらユニット組んで欲しいとも思わないですが。
一番おモロかったのが、かおりのコーナーのミキティの写真に
「おいしい毒リンゴはいらんかね〜。」ていうの。
なんでミキティなんだろ?w
こういう事に使われてるってミキティ知ってるんですかね?w
あとゑさんの書かれてる、かおりの変な顔。
メロンさんのトコ以外でも、全体的に変な顔多いですねw
僕はキャワな写真よりも、こういう変な顔や
メンバー同士でじゃれあってる写真の方が好きなので
僕は全然ノープロブレムなんですけど
一般的に見てどうなんですかねぇ。。。ま、いっか。
れすす。
>ゑさん
>167cm、No1!
確かに書いてありますね。
全然気付きませんでしたw
167cmじゃかおりと変わらないんで、
キッズの中で1番て意味だと思いますけども。
>ポポさん
>着うた
着うたフルの一部を切り取って、着メロに使えるってことですか?
どうも僕の携帯ではてきないみたいですが。。。
と思ったら、なんかできるみたいですね。
なんだかいろいろメンドイっすねぇ(苦。
>ヘンなかおとか
いやぁ、実際変な顔してますしw