かおリング

riokaさん(id:rioka)が「飯田圭織リング」なるものを作られたようで
なんとなく僕もそちらに参加してみることにしました。
どちらかというと、
ココを積極的に宣伝したいとは思ってません。
自分で言っちゃうのもアレですが、
たいしたこと書いてないし
読み手のこととかもほとんど考えてないし。
なので、ヨソで別のリングを見たときは、
かおりのが出来ても、自分はスルーだなぁと思ってました。
が、かおリングが作られたのを知って、
参加サイトが凄く少なかったら寂しいかなーなんてね。
今のところ登録が6サイト。
自分を除く5つのうち4つは顔見知り(苦w
もっと知らないサイトとかの登録が増えればイイんですけどねぇ。
レスっす。
>ゑさん
>怒らずに大人なふりをする
いやいや、別に怒るトコじゃないですし。
かおりのことになるとムキになっちゃいますけどね
おっしゃるとおり、変な顔してると僕も普通に思いますよw
タンスの角に小指をぶつけてもそこまで変な顔しないしょ?
ていうくような変な顔もありますね。
>ストレートパンチ
ひとみさんへのストレートパンチもおモロかったですね。
この写真集だとひとみさんとの仲の良さが目立ってますけど
そういう話しをかおりから直接聞いたことないんですよねぇ。
この二人ってなんで仲良いんでしょうね?
ごっちんとの2ショット
え?え?ラブマの以外であります?
ごっちん、字とか絵とか
微妙〜に書き方変えてるせいで、雑に見えるとか。
ごっちんの字ってこんなもんだった気もしますけど
よくわかりませんw
>すんごい細かいところ
細かいですね。わかりませんw
ちうか、キッズさんの方は10倍速くらいで見たので
まともに見れてません^^