みくしぃ

mixi?mixy?
見てません。書いてません。何もしてません。
これって会員制のブログですよね?
誰かに紹介してもらえないと閲覧も出来ないとか。
僕は誰からも召喚されないので見ることもできんのです(ToT
多分、誰かにお願いすれば召喚してもらえるでしょう。
ただ、少なくとも自分が書くのはココだけでいっぱいいっぱいですし
アンテナに登録してるサイトですらろくに巡回出来てませんし。
なので、自分が使用できる環境でも放置状態になると思います。
まぁ、何が言いたいかってーと、僕はみくしー見てませんよ、というのを
誰かにということもなくアピールしてみただけですw
かおりやごっちんがそっちでブログ始めたら
跪いて泣きながら誰かに懇願するかもしれませんけどw

仙台ごっちん

もうあと10日くらいっすね。ね。
普通に昼夜行くつもりでいましたが
翌日は出勤しなければいけないので、
翌朝7時までには帰宅しなければいけません。
なので今日、帰りの交通手段を調べてみまして
すると、仙台発21時24分の新幹線に乗らないと
帰ることができないことが判明。
ちとヤヴァイですねぇ。
会場から仙台駅まで、タクシーで約7分。
距離にして1800mで、徒歩だと約25分だとか。
全盛期の僕なら1500mを5分で走り抜けた事もありましたが
今なら10分超は必至。
1800mなので15分くらいですか。
タクシーもすぐ捕まらないだろうから
予約しておけばいいんでしょうけど
スムーズに乗って仙台駅まで行けるかどうか。。。
前々日くらいから体調悪いのを超アピールしておけば
翌日の午前くらい休めるかもですが
仕事忙しかったらそんな余裕はなさそうだし。。。
厳しいっすねぇ。
何か良い方法ないっすかね?

かおりCDS大阪一般発売

http://www.helloproject.com/newslist/051115-1.html
関西の方で時間とお金にちょびっと余裕のある方、
行ってみたらいかがかと!

仕事の愚痴

毎日毎日ヲタゴトばかり書いて、
平和に暮らしてるように思われてるかも知れませんけども、
僕みたいな奴でも仕事で胃の痛い毎日を過ごしたりしてます。
明日の出張、今まで仕事してきて一番キツイお客さんで
今もメルヘンな事考える余裕がちっともないっすよ。
そんな状況で今日、ヒサブリにシツレンジャーを聞いてたら
「何日も悩んでたのが嘘みたいに、忘れられる日がやってくるし」
というフレーズにちょっと心が揺れました。
確かに、今は辛いけど1年後には忘れてるだろうなぁ、と。
ボーッと聞いてたし、前後の歌詞とかまるで無視ですけどw
こんな曲で励まされちゃうヲタなんて僕くらいですよねぇ(照。