溜め息

日本って平和ですよねぇ。
平和すぎて辛い事に慣れてないから、
ちょっとした辛い事でヘトヘトになっちゃうんですよね。きっと。
僕みたいな甘っちょろい人生送ってきた奴には
昨日の出張だけで極めてげんなりでごわす。
でも、こういう辛いことの後の方が
幸せなことをより幸せに感じるんですね。
なので、今週末のかおりのCDSは、
最上級の幸せが超最上級の幸せになるってことです。
これ以上ない幸せな空間で
未知なる幸せな空間を体験できちゃうんですね(照。
こんなこと書いてますが今日の日記はごっちんばっかり。

ごっちんアルバム収録曲

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/a_05/
気になる曲をチョイスすると、
2.好きすぎて バカみたい(後藤Version)
まずコレ。なっち風に言うとキタコレ。
この日の日記で熱望していた事が早速実現しちゃいまして。
これが一番嬉しいっすねぇ。
この曲は曲自体が好きだから期待ハズレってこともないし。
5.抱いてよ! PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version)
収録曲の中では一番好きな曲。
だけど、微妙・・・
ライブver.は大大大賛成ですよ。
でも、なんでこないだのハロコンなの?
フルサイズじゃないじゃん(ToT
それなら今やってるツアーの音源でいいじゃん!!
アレンジも今のツアーの方が断然イイじゃん!?
勿体ないなぁ・・・
あと、全体的に期待しちゃうのが、録り直してるのかどうか。
リビアは2005verって書いてあるからもしかしたらだけど
基本的にはシングルCDと同じですよね。
〜verってのがいくつかありますが
機械的に変えてるだけだったら・・・
どの曲もそうですけど、今のごっちんの歌を聞きたい。
時間かかるかもしれないけど、
ファンならきっとその方が嬉しいですよね?
以前どこかで書きましたけど
Gacktさんがしばらく前に出したシングルコレクション、
全曲かどうかわかりませんが録リ直ししてて、
それが凄く良かったんすね。
Gacktが録リ直そうとしたのも「ファンへの恩返し」という思いからだそうで、
ごっちんのも全曲そうだったら凄く嬉しいけど
やっぱ時間的にも難しいんだろうな。。。

稲葉さんのごっちん日記

http://www.helloproject.com/diary-inaba/index.html
ヒサブリに更新されたけど・・・
東京厚生は放置か!!
晒されてるだろうから見たくない、
とか言ってても正直気になっちゃってるわけで。
あの日使ったデジカメ破壊しちゃったんすかねぇ。

ごっちんin韓国

11月11日の韓国でのライブ映像を見ました。
プリゴーとスッピン。
今回のツアーでスッピンも相当好きになったんですけど

やっぱり僕はこっちのごっちんの方が圧倒的に好きですねぇ。
このごっちんになら蹴られて死んでも本望です(爆。

今週のマ○ジン

表紙がごっちんでしたね。
グラビアのほうはデート企画、らしいですけど
ちょっと年上のお姉さんに遊びに連れてってもらってるような。
そんな感じでない?
シチュエーションはどうでもいいすけどねー。

みくしぃ

話し変わって先日のアレ。
お騒がせしまして、班長さんからメールまでいただきましたが
とりあえず使用目的もないので、しばらくは今まで通り何もしません。
メッセも使える環境にあるのにほとんど使ってないし^^
結局コレに関しては何もわからないんで
かおヲタ的に使用すべきだと思う方がいらっしゃったら
お声をかけてくださるとコレ幸いですm、、m
レスっす
班長さん
メールどうもでしたm、、m
とりあえず今は余裕ないだけなので
余裕できてきてやりたくなったらお願いします^^
>はやさん
結構みなさんみくしやってるんですね。
なんか、みくしぃやってないの、僕とゑさんくらいな気がしてきましたw
結構な人がやってるんだろうなぁとは
なんとなく想像できてましたけど。
とりあえず来週末御子ちゃんち行ったときにでも
どんなモンか軽く教えてくださり。
>ポポさん
>シツレンジャ
こういう曲は僕は全然歌詞気にしてないんですが
こういう曲でも意外と良いこと言ってる歌、ありますね。
娘。のミラコーとか。
>御子ちゃん
ヲタゴト以外の興味かぁ。。。ないねw
>仙台
一応、ギリギリまで粘るつもりだけど
帰れなくなっちゃうのはさすがに困るので
もしかしたら途中で・・・ですm、、m
>はぐさん
連投乙!w
そちらも帰りは遅いんだね。
ながらの指定券まだ買ってないんだけど
まだ残ってるかなぁ?なんて知らんよね。
最悪小田原まで地べた座るけどw
もし東京駅で会ったりしたら、ごっちん千秋楽の自慢話し
たくさんしてあげるよw
>19時開演
これホントキツイね。特に地方人には。
今回の秋のライブ、夜公演後は走ってばっかり。
ごっちんコン後なんて疲れてヘトヘトなのにね。
オッサソには辛いっつーのw