ついに明日。。。

今年最後のCDSです。
かおりと握手するのも今年最後です。
かおりと写真撮るのも今年最後です。
歌聴くのはXDSがあるので最後ではありません。
今日の昼ごはんはブタドン大盛り卵付きでした。
一応節目ということで、手紙でも書こうと思ったんですが
思ってみただけ。
伝えたいことはたくさんあっても
結局言いたいことは「応援してます」とか
「かおりの歌が好きです」みたいな一言で済むことで
それなら手紙に書かなくても握手の時言えばいいじゃん。
んが、うまく言えないことも多々あるわけで。。。
ちうか、手紙出すのも結局は自己満足なわけで
手紙をもらった相手がそれをどう受け止めてるかなんて
わかりゃしないんですよね。
でも、ファンレターもらって迷惑、なんてこともないか。。。
こんな風に、考えるだけ無駄なことを自問自答してみて
テンパリ具合を確認してみました。
よぅし、明日はライブ中トイレ行かないようがんがるぞ!(自爆
昼公演行かれる方は詳細レポ書いてね♪
レスです。
>はやさん
chee’sですかぁ。なるほど。
初めて聞く名ですねw
>ゑさん
いやいやオッサソだって言いたいわけじゃないこともないんですが、
ゑさんのイメージって、
PCに関しては必死に頑張ってないと言うか、
そんなに詳しくないって言うか^^