かおりCDSin大阪

移動中なり

夜公演参戦なので時間に余裕あり
新幹線ではなく鈍行で移動中。
…新幹線にすりゃ良かった(´・ω・`)
3kしか変わらないのに時間かかるし
ケツ痛くなるし…
今日は誰とも会う予定なし。
もとい、かおり以外の人と会う予定なし。
現場行ってヲタに会わないのはヒサブリで
ちょっと懐かしい感じ。
っても一人は寂しいので
見かけたら気軽に声かけてください。
多分、僕はボーっとしてるんで
顔見知りがいても気付かないですけど。

会場着

開場時間前に着いちゃった(滝汗
我ながらテンパってるなぁ。
これならぴ〜とさんと会う余裕あったのに。
〉ノーさん
ココ確認するの遅くて僕はハロショ行けませんでしたm(_ _)m
ぴ〜とさんが代わりに行ってくれてると思うのですが。

レポ

夜公演のダジャレ
「今日のドレスどれっすかねぇ?(寒。」
かおりは自画自賛してたダジャレですが、
面白いというより寒いギャグだって気づいてないんだろうなぁ(笑)
今回のレポは以上で。
地下鉄一本乗り遅れただけで
浜松着くのが2時間遅くなるという状況に
自分自身にご立腹なので。
とっても幸せなライブの直後なので
足取りがおかしくなって
迷ったり乗り継ぎでミスするのも仕方ないですがw

帰宅

やっと帰宅しました。
現在2時ちょい前。
眠いのに眠るのが勿体ないような高揚っぷりですが
明日も仕事だし寝ないとね。。。
レポの続きは明日書くかどうかわかりませんが
今日はレスのみで寝ま。
>ぴ〜とさん
ありがとうございますm、、m
今週末、横浜のなっちイベントなんて来ないですよね?w
>goricopさん
はいはいこちらでございます。
CDSの単独参戦は初めてだったんですが、
goricopさんや同じテーブルの方々のおかげで
食事の時間もあっという間でした。
あの机の高さは将棋とかオセロとか、
テーブルゲームやるような高さですよねぇ。
いつもディナーショーの食事は、
ライブ前のテンパってる状態で必死に食ってるんですが、
今日は食い辛い分さらに必死で、疲れましたw
>>参戦履歴
さすが関西人ツッコミが厳しい(;´∀`)
基本的に僕はモーヲタでして、今は卒メンが中心ですけど
行けるトコ行きまくってたらごっちんが増えただけでして
今日もごっちん川口コン回避して大阪行ったくらいなのですよ。
まぁ、ライブが好きなんです。
・・・マジレスは不要でしたか?w