1年前。。。

かおりの最後のモーニング娘。単独ライブが
1年前の今日でした。
滋賀のびわ湖ホールでしたっけ?
あれからもう1年です。早いもんですなぁ。
1年前の今日、1年後の自分がこんな風になるなぞ、
思いもしてませんでした。
正直、かおりの現場はからっきし減るだろうと思ってたし
下手すりゃ現場で会えるのはハロコンだけかと思ってたので
今年はもう現場から離れて在宅ヲタになろうって
思ってたのに、結局思っただけでw
かおりがタンポポを卒業したころから、
かおりには早く娘。を卒業してほしいと思っていたものの、
卒業後の不安も当然あったわけで。
でも今なら、卒業して良かったなと心から思える。
かおりの歌手活動はまだまだこれからですけどねぇ。

しまかちょ〜を探せ(LV3くらい)

稲葉さんの日記が更新されましたね。

この中にしまかちょーがいます!
しまヲタの皆さんなら簡単に見つけられますよね?
この時の僕は右下を向いてまして
「なんじゃこりゃ〜!?」というのを表情のみで表現しています。
画像がボケてるせいで全然わかりませんけどw
おかげで顔バレせずに済み助かりましたけどww

なっちイベントチケ

届きました。僕は3回目公演ですた。18時15分集合。
チケットには1階、と番号が書いてあるだけなので
オールスタンディングなんですかねぇ・・・
オッサソには座席必要ですって!
最初から最後まで立ちっぱなんてイヤや。
レスす。
>ぴ〜とさん
終了時間不明ですかぁ。
なっちイベの前にハロショに行こうと思ってるので
5時くらいまでに渋谷か原宿のハロショに来れそうなら
そこで、って手もあるんですけど。
僕がもっと早く東京行ければいいんですけどね^^
なっちイベ後は御子ちゃんちなんですが、来ます?
すでに4人行く人がいて、それ以上御子邸に入れるかわかんないすけど^^
・・・日曜暇なら仙台行きますか!?w
>ポポさん
ごっちんもかおり化してますねw
せんべえ食べてませんべえ、とかw
>ノーさん
そんなわけなので、渡せる時期が遅くなっちゃうかもですが
早めに必要です?
僕が早めに東京行けばいいだけなので
今度の土曜にどうにかできないこともないと思いますけど^^